彼氏欲しい【彼氏欲しい女性の為に本気で作った超強力サイト】

彼氏ができる方法~誰にでもモテる女性の5つのマインド~

1.初めに

恋人が欲しい!彼氏が欲しい!
そう思っていても全然出会いもなくて、少しいいなと思ってもなかなか上手くいかないなと思うことがありませんか?

上手くいかない原因のほとんどは、人に好かれる愛され力が低くなっていることが原因です。
では、どうすれば愛され力が高くなって誰にでもモテるようになるのでしょうか?

今回は『誰にでもモテる5つのマインド』をお伝えするので是非参考にしてみてください。

2.誰にでも平等


誰にでもモテるマインドの1つ目は『誰にでも平等』なことです。

女性にも男性にもお年寄りにも子どもにも上司にも後輩にも『誰にでも平等』なことは結構難しいです。

でも、みんなに同じ態度で接することができると「裏表のない」信頼できる人だと思われます。
そうなると周りは貴方の事を良い人だと思い、紹介やコンパの話しを持ちかけてくれることもあるでしょう。

また『誰にでも平等』という意味で1番大切なことは、偉い人や好きな人にも媚びないことなんです。
媚びたり褒めたりすると好かれると思っている人がいますが、全く逆効果です。
特に相手が頭が良い人になればなるほど、媚びると「つまらない」と思われて距離ができてしまいます。

相手を尊敬して、その上で対等に接する事を心がけてみましょう。

学歴や会社名といった肩書きではなく「人間として好きだから貴方と接しています」というフラットな態度が相手の心を強く惹きつける効果があるのです。

3.人に親切にするのが好き


誰にでもモテるマインドの2つ目は『人に親切にするのが好き』なことです。

人が喜ぶと自分自身も嬉しい!と思える人間になっていきましょう。

ここで大切なのは「打算なく」「見返りを求めない」ということです。

親切にしたら良い人に思われるかな?とか、親切にしたから相手も何か返してくれるよね?といった気持ちでいると、親切は続かないですし、親切にすることが苦痛になってしまいます。

「私の趣味は親切です!」と言えるぐらいのマインドが持てると完璧です。

そうすると直接親切にされた人だけでなく、周りの人が貴方の味方になってくれます。
そしてステキなご縁や人脈を運んできてくれるでしょう。

4.劣等感を持たない


続いて、誰にでもモテるマインドの3つ目は『劣等感』を持たないことです。
人と比べないことを意識しましょう。

人と比べると落ち込んだり妬みが湧いたりします。
羨ましいなと思う気持ちを完全に無くすことは難しいですが、そんな人を羨んでいるヒマな時間があるなら自分の人生を最高にしていくように時間を使うほうが有意義です。

そして何よりも『劣等感』からくる「妬み」の感情は、周りから人が離れていく原因になります。
マインドの2つ目と真逆のことが起こります。
周りの人は『劣等感』の強い人と一緒にはいたくありません。

それに『劣等感』が強いままだと、周りには不幸な人しか集まらなくなります。
なぜなら、不幸な人には『劣等感』の反対の『優越感』を抱くことができるからです。
人の不孝を喜ぶような人間にならないようにしましょう。

その為には、自分が持っている幸せに気づくことが大切です。
そうすると『劣等感』は自然と消えていくでしょう。

幸せな人の周りには幸せな人が集まってきます。
自分自身をレベルアップさせる努力が鍵になります。

5.人のせいにしない

そして、誰にでもモテるマインドの4つ目は『人のせいにしない』ことです。
自分の意思で決めること、自分の責任で行動することができているか振り返ってみましょう。

『誰かのせいにして』逃げていれば、楽です。
でもそれを続けていると「すぐ人のせいにする信用できない人」だと思われます。
何かあった時に「自分を守ること」しか考えていない人とは安心して一緒にいることはできません。

人から好かれる為には、ずっと一緒にいたいと思われる人間性を身につけていく必要があります。

逃げていても何も変わりません。
自分だけが自分を変えることができるんです。

6.自分の好きなことをする


最後に、誰にでもモテるマインドの5つ目は『自分の好きなことをする』ことです。
人を傷つけたり迷惑をかけたりしない範囲で、やりたいことを我慢せずに自由やりましょう。

そうすると何も努力しなくても魅力的なキラキラ輝く人になることができます。
楽しそう!と思ったら、言い訳をせずに行動してみてください。

行動できる人は成長できる人です。
そして、成長できる人の周りには必ずステキな出会いや人が集まってきます。

また『自分の好きなことをする』と、人生が楽しくなって「嬉しい!」「楽しい!」「幸せ!」と思うことが増えていきます。
そういったポジティブな人はモテます。

誰からも好かれます。

だからこそ『自分の好きなことをする』意味が重要なんです。

7.終わりに

今回は『マインド』の話しを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

こんな事がモテることに繋がるの?と思うかもしれませんが、確実に繋がります。

この5つ全てのマインドが身につけば、貴方を嫌いになる人はほとんどいなくなるでしょう。
万が一嫌われたとしても性格の悪い人ぐらいです。

恋愛以外の人間関係でも、このマインドは絶大な効果がありますので、少しずつでも身につけていけるよう頑張っていきましょう。

関連記事

彼氏が途切れない!モテる女が使う5つの魔法の言葉

彼氏ができる方法~男性が手放したくない女性の5つの秘密~

彼氏ができる方法~彼氏が常にいる女性の行動~

彼氏ができる方法~彼氏ができる女性の5つの特徴~

彼氏ができる方法~彼氏ができる5つの出会い~